忍者ブログ
スティッカム
Twitter
プロフィール
HN:
オザキマサト(Sabbath)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/06/16
職業:
学生
趣味:
ネトゲ・アニメ・バイク・模型
バーコード
アクセス解析
広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

バイト前に昼飯でも買いに行こうと玄関開けると、やたら眼前の空間が広かった。

バイク盗まれトュルル

意外と瞬時に状況が飲み込めるもんで、まず部屋戻って鍵チェック、有る。
うん、俺は悪くねぇ。 俺は悪くヌェェ byレプリカ
あ、でもハンドルロックしかしてなかった……
でも盗む奴が悪いんだ、俺は悪くヌェェェ by親善大使

実家に電話して保険の書類を元に番号等聞きだして東署へ。
届けだしてバイト、遅刻トュルル

家の駐輪場が外からほとんど見えない事と、バイク出す際持ち主たる俺が
そこそこ苦戦する細い階段を頑張ったと思われる事から多分、ヤンキーがノリで
パクったというより、解体業者さんがいただいて行ったんかなとか考えたり。

丁度ヘッドライトと右ウィンカーつかなくて修理出そうとしてたようなボロだし、ワンチャン乗られててもすぐ乗り捨てられるだろうなーと。

あれだ、修理費浮いてラッキーとでも思っとこう。
んでまぁバイト代若干貯めて、これを機に何か別の気になってたバイクでも買おう。
今度からはチェーンロックとかも怠るまいて。



犯人ェ……
PR
今日はほんと暖かかった。
tkmっちゃんのおかげでなんとか今日のオリエンテーションの時間と場所がわかったが、
教えてくれたtkmっちゃんが終了後に来た件。
学校も始まり久々にクラス勢と顔あわせたね。
knkは就職課に行くと何故か会うから懐かしくはないが。
とりあえずフェイがロンゲになってた。 キタローになってた。
内定者今んところ2人だってさー。
もう内定とってそうなのもっと居そうなんだが、意外だ。

「お前に吸われる酸素かわいそう」
とっさに口をついて出た言葉だが、思い返してみてなんか気に入った。

卒研どうなることやら。
大体のゼミは今日説明的な事があったらしいが、strに聞いた話うちのゼミは
「何かあるなら前日にメールするってさ」
前日吹いた。
さすが丸投げと名高いうちのゼミ。
研究室いってみたら見事に「帰宅」にマークついてたよ、ウチのぜみ。
まぁ、三年の終わりに「次会う日は卒研発表日で(キリッ」って言ってましたしね。
ひとまず自分なりに3D勉強しときます。

今日はクラス勢で夜花見らしい。
バイトでした。
いけません。
明日はバイトもないのでお花見オンラインをソロプレイしようかな。
もう今日か。

あぁ、そうだ。
好きな作品のアニメ化はあまり見ないタイプの私ですが、つい荒川見てしまいました。
だってよ、シャフトだぜ。
んでまぁ第一回にして一気に9話も進んでおりますが。
自分としてはかなり良い。
とにかくまぁテンポが良い、声優のテンションがww村長がwww
リクはあの声でツッコミなせいで絶望先生に聞こえるが、でもあの人のテンションの浮き沈みが好きだ。
とりあえず今期の本命だぬ。


今日はオリエンテーションらしいが、そんなのあったっけ?
てかどっか集まるのか?
作業用BGM代わりに流してた実況プレイの人がVPの実況やってたから見てみた。
VPはシステム的にも世界観的にもガチでハマったゲームだかんなー。
いまだに尾崎さん的良ゲームの5本指に入るよ、うん。
んで、まだ実況の方のPart3くらいまでしか見てないが……
またやりたくなってきたwww
そいや結局Aエンディング手前で高校受験かなんかで止めて、それっきりだったんだっけかな。
4コママンガ劇場とか見てたんである程度どんなエンドになるかはしってるが、久々にやってみようかな。
ちなみにセラフィックゲートは8週くらいしてたはず。
そういえばメンバーに大体グレイ・蘇芳入れてたなー。
あの頃から鎧キャラがすきだったな。
あとはアリューゼさん・ジェイル・カシェル・エイミ・ロウファ……
レナスの鎧デザインなんてきっと自分が描く鎧の基本になってるよ、うん。

今も実況聞きながら書いてるけど、最初のダンジョンでスキルについて云々悩んでるww
やばいw超やりたくなってきたwww
VP知らない人に色々ツッコミながらやってみたくなってくるw
そして「アーク2のデータ消して~」っての聞いてアーク2もやりたくなったwww


おい、やめろ、その装備アリューゼさんにつけても裏拳しかとばんぞwww
作業用BGM代わりに流してた実況プレイの人がVPの実況やってたから見てみた。
VPはシステム的にも世界観的にもガチでハマったゲームだかんなー。
いまだに尾崎さん的良ゲームの5本指に入るよ、うん。
んで、まだ実況の方のPart3くらいまでしか見てないが……
またやりたくなってきたwww
そいや結局Aエンディング手前で高校受験かなんかで止めて、それっきりだったんだっけかな。
4コママンガ劇場とか見てたんである程度どんなエンドになるかはしってるが、久々にやってみようかな。
ちなみにセラフィックゲートは8週くらいしてたはず。
そういえばメンバーに大体グレイ・蘇芳入れてたなー。
あの頃から鎧キャラがすきだったな。
あとはアリューゼさん・ジェイル・カシェル・エイミ・ロウファ……
レナスの鎧デザインなんてきっと自分が描く鎧の基本になってるよ、うん。

今も実況聞きながら書いてるけど、最初のダンジョンでスキルについて云々悩んでるww
やばいw超やりたくなってきたwww
VP知らない人に色々ツッコミながらやってみたくなってくるw
そして「アーク2のデータ消して~」っての聞いてアーク2もやりたくなったwww


おい、やめろ、その装備アリューゼさんにつけても裏拳しかとばんぞwww
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/15 七氏]
[02/25 尾崎]
[02/22 きつねこ]
[01/24 尾崎]
[01/24 きつねこ]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright ©     ―安 息 日―     All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]