忍者ブログ
スティッカム
Twitter
プロフィール
HN:
オザキマサト(Sabbath)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/16
職業:
学生
趣味:
ネトゲ・アニメ・バイク・模型
バーコード
アクセス解析
広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

今日は部屋の掃除でもするかー
PR
今週のDTB、
・蘇芳とターニャの戦力差(プール的な意味で)
・黒が一期に戻りつつある
・「覚えてる、私はニカが好きだった」
・黒ロリコン確定(?)
・「抱きしめたい気分だ」
・どうみてもキスシーンです本当n(ry
・ターニャ終了
・弟同じ能力か
とまぁ今週も素敵な回でした。
そしてなにより次回予告。
あの男が、あの二人が帰ってくる!
来週が楽しみでならんぜ。

あと銀魂も見てみたが、ほんと酷いなこれw
フルティンやらモザイクの位置レッツパーリィやら魯山昇流破やらモザイクの位置やら
二期に向けてウズウズしてるとかやべぇw
上着に家彰つけた
靴も買った
カラコンも洗った
荷物はバッグにつめた
ウィッグ……はこれでええか
デジカメの充電も完了した
あぁ、シャツにアイロンかけないと
手袋買い忘れたが、今から買ってくるか

あぁ他に何か忘れてるような気になるイベント前日。
さてそろそろ12月の休みを提出せんとね。
いやほんと、あのgdgd年明けから一年なんだよねーと。
IEからもLunascapeからもブログやスティッカムに入れん。
てことでそろそろ本格的に火狐に移行しちまおうと。
ついでにブログのテンプレートも変えてみた。

そいやそろそろ今のバイト始めて1年たつが、初めて目の前でポリス沙汰が。

カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/15 七氏]
[02/25 尾崎]
[02/22 きつねこ]
[01/24 尾崎]
[01/24 きつねこ]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright ©     ―安 息 日―     All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]