忍者ブログ
スティッカム
Twitter
プロフィール
HN:
オザキマサト(Sabbath)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/16
職業:
学生
趣味:
ネトゲ・アニメ・バイク・模型
バーコード
アクセス解析
広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

もう3年生から内定者が出たらしい。
きっと名前はストレイト・クーガーだろう。アニキィィ
てかもう内定とか出せるシーズンなんだな。

さて明日の事についてこちらはどうするか朖とフェイに相談しようと思ったが
二人とも昨日も今日も学校きてねぇ……

あとKヶ江君から沖縄土産と世阿弥著「風姿花伝」を預かってると、
まぁスカイプに入った時にでも伝えようかと思ったが
ここ最近もっこりスカイプに入らないエコ……


あ、今更だけどブロリー動画にはまってしまった。
「できぬぅぅぅぅ!!」に毎回吹く。
PR
初バイト。
渋滞パネェ。
早速遅刻しかけたZE。
てか新天町パネェ

あーあれだ、何かかこうと思ったけど、忘れてる。

新年早々度忘れだZE。
タイトルが何か整ってやがる。

ね、あけましておめでとうございます以前に何ほざいてやがりますかと。
新年一発目の日記が

タイトルが何か整ってやがる。

ですってよ、お姉さま。

今年ゃまったく、面倒事はさっさと済ましたいもんでっさ。
去年の抱負はエンジョイ&エキサイティングだったから今年はそれにワイルド&デンジャラスを加えてやろう。

てか今年も初日の出見れんかったZE。
今年は起きてたが、雲がね。


今日で2009年最後か。
思えば今年は友達が増えた年だなーと。
ひとまずはこれから就活がほんともう、ね。
大学生活はやかったなー。


今日は埴生に行くつもりだったが、雪の為父が埴生に行けないとなり、自分も行かない事に。
んでまぁ、髪も前髪が目を隠す程伸びきったので、初めてワックスつかって髪色々遊んでみた。
が、結果として元のペタ髪に落ち着いた。
早くスキンヘッドに戻りたい。
今年も後四日。
今年の汚れ今年のうちに。
やっとペットボトル類捨てた俺に隙はなかった。

今後の予定は29に忘年会して、31にいったん埴生に帰って、夜戻ってまたグダグダと年を越すかと。


バイトの帰り際、右折中信号を渡ってる人が居て、んでまぁ夜って事もあって見づらかった訳で。
気をつけんとなーと横断歩道左右確認してよし行こうと思ったら右の方でブレーキ音。
あれだ、夜間の無灯火まじ気づかんって事だ。


カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/15 七氏]
[02/25 尾崎]
[02/22 きつねこ]
[01/24 尾崎]
[01/24 きつねこ]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright ©     ―安 息 日―     All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]